131004 第8期期初決起会

日時:2013年10月04日 金曜日
天気:晴れmoon
参加者:12名

残暑の候。10月のまだ蒸し暑い夜に、キングスの第8期期初決起会が盛大に行われました!
残暑なんて関係ない!もっと熱くていいじゃないか!
そんな熱い情熱を持ったキングス社員12名が浅草橋に集まった夜になりました。

開催場所である浅草橋オフィスの外観。10月だというのにまだ暑いですね。
event_014_001

今回の期初会の食事のラインアップ。
茶碗蒸しに唐揚げにお寿司!子供っぽい食べ物が大好きなキングス社員が多いです!
童心を忘れないキングスならではのチョイスではないでしょうか!?
event_014_002

食事の準備が整い、いよいよ決起会のお時間です。
今回の音頭は最近、第二子が生まれたエンガワ大好きT先輩であります!(本当におめでとうございます!!)
event_014_003

こうして始まった決起会・・・。だが・・・。

event_014_004

 

カメラ向けてますよ!

こっちを向いてくださーい

 

 

event_014_005

 

 

こっちを向いてくださいよー!

そんなことを気にせず進む期初会・・・。

 

 

event_014_006

 

時折、笑顔を見せる新人。

キングス社員は照れ屋さんが多いみたいです。

 

 

 

結局、この日は集合写真は撮ることはありませんでした・・・。
ですが、写真に残っていなくとも心にキングスの結束があるんです!!
今期もキングスネットワーク一同をよろしくお願い致します。

To Be Continued!