151129 酉の市 ’15!

日時:2015年11月29日 日曜日
天気:晴れ
場所:浅草 鷲神社
参加者:6名

毎年恒例行事!
浅草酉の市に行ってきました!

event_033_001

ご覧のとおり、とても良い天気です。
おそらく私(晴れ女)のお蔭でしょう…

event_033_002

私たちが到着した頃はまだ混雑してなかったので、
スムーズに中に入ることができました。
あと数分遅かったら、人混みに飲まれていたかもしれません。。
ナイスタイミング!

お参りの後は熊手を購入!

event_033_003

10年目は前年よりさらに大きな熊手を購入しました。
とても重量感があります。

社長は毎年購入しているという高島易断をお買い上げ。

event_033_005

その後、屋台へ行って食べたり飲んだり。

event_033_004

この日はかなり寒かったので、温かい食べ物とお酒で身も心も
温まりました♪

食べた後は、屋台のあたりをぶらぶら歩き、
お祭りの雰囲気を味わいました。
休日ということもあり、子どもたちも大勢いて
賑やかでした!

今回は参加人数が少なかったですね。
来年はもっと大人数で参りましょう!
10年目も飛躍の年となりますよう、社員一丸となって頑張っていきましょう!!

event_033_007