160304 2016年度新人懇親会 !

日時:2016年3月4日 金曜日

天気:快晴 eventicon_006
場所:ROJICA
参加者:11名

3月上旬。まだまだ春が遠く、寒い日が続きますね。

今年も無事に新人採用活動が終了し、

恒例の「新人懇親会」を開催することができました。

今回のお店は、

event_033_007

浅草橋におしゃれに佇むスペイン&イタリアンバル、

「ROJICA」さんです。

event_033_010

今回の主役である新人。代表の隣で少し緊張しています。

event_033_011

先輩となる2年目とのツーショット。少したくましくなったような気がして、

先輩としては見ていて微笑ましいですね。

event_033_009

そんなこんなで懇親会はスタート。

新人の自己紹介や質問を交えながら美味しい料理をいただきました。

event_033_008

event_033_005

event_033_004

event_033_005

event_033_006

event_033_003

料理の名前をすべて忘れる大失態。。orz…。

料理はどれも見栄えよく、美味しかったです。

今度こっそりデートに使わせていただきます。

event_033_001

マスター、ごちそうさまでした!

そんなこんなで今年も盛り上がった、新人懇親会。

4月が待ち遠しいですね。

To Be Continued!