171228 大掃除&納会’17

日時:2017年12月28日 木曜日
天気:晴れ
場所:浅草橋オフィス
参加者:12名

キングスネットワークの2017年、最終営業日。

今年も毎年恒例!大掃除&納会で1年を締めくくります!

 

まずは会社の掃除から。

今回は、「意外に汚い箇所ランキング」形式でお届けします!(私の主観です。。)

 

第三位!! 蛍光灯

意外にホコリがつく箇所ですね。

蛍光灯のお掃除も1本1本丁寧に拭いていきます。。

 

第二位!! エアコン

定期的に掃除をしていないと、フィルターがとんでもない汚さになってしまうエアコン。。

使用頻度に比例してホコリがたまっていく箇所でもあるので、

こまめに掃除しましょう。。

 

第一位!! 冷蔵庫

霜、それは冷蔵庫の敵…。意外に放置される方も多いのでは…。

冷蔵庫は、霜が付きやすく物を入れるスペースが狭くなりがち。

霜取りをして、新品同様の頃に戻してあげましょう。。

 

こうして、私たちはオフィスの掃除を丹念に行い、

来年を清々しい気持ちで迎えられるようになりました!!

 

その後は、納会で1年を労いましょう!!

お酒を準備!!早く飲みたい!!

料理もセット!!今回はオードブル形式を採用!!美味しそう!!

そして、今回の目玉は…、

Live Kitchen!まさかのカセットコンロと鍋が用意していることに一同驚愕!!

お鍋の中身は、代表が時間をかけて作ってきたもつ煮です!

料亭顔負けの美味しさでした!

こちらも負けじとタコを目の前で切るブースも出現!?

今回の納会は「食べて楽しい、見て楽しい。」がテーマです。

こうして、私たちは笑いの絶えない納会を楽しんだのでした。

 

2017年も残りわずかとなりましたが、

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年もキングスネットワークをよろしくお願いいたします。

 

To Be Continued!