180309 2018年度新人懇親会!

日時:2018年3月09日(Fri)
天気:快晴 eventicon_006
場所:夕煙
参加者:13名

今日は4月に入社する新入社員との懇親会。

場所は、とーてもとってもとってもお世話になっています
浅草橋オフィス近くにある鉄板焼き屋『夕煙』です。

 

 

 

 

 

思えば去年の新人懇親会も『夕煙』さんで、開催していました。
月日が流れるのは早いですね。

新人の緊張感が漂う中、懇親会が始まります!

 

 

 

 

 

 

(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯♪♪

 

そしておいしそうな料理が続々運ばれてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒージョ、貝のバター焼き、蒸し鶏、もつ煮、ふわふわ焼き、キノコのバターソテー、メガネ肉、オムそば。。。

どれもこれもとってもおいしかったです。

 

そんな食事をしながら、恒例の新人と旧人のマンツーマン自己紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

これは社長と部長に囲まれた、新人の緊張の一コマ。。。

入社前ですが、少しでも旧人のことを知ってもらい、安心して入社式を迎えてほしいですね。

 

 

そして、こちらも恒例となっている懇親会の日のホワイトデーのお返し。

今年も若手男性社員が代表して、女性社員にプレゼントを。

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえるかなと、少しドキドキしていましたが、

結果は↓のとおり。めっちゃ喜んでます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に気になるお菓子をリサーチしていた模様。

お前は彼氏かwっというツッコミはさておき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の女性社員もみな喜んでいます。

そしてこれも恒例ですが、新入社員の方にもプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな満面の笑みです♪

若手男性社員、心の中でガッツポーズ!

よくやった!

 

と、そんなこんなでみんな満面の笑みの中、お開きの時間となりました。

最後は皆で記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

緊張もあったと思いますので、きっと旧人全員の名前を憶えることは

難しかったと思いますが、キングスネットワークの雰囲気は

存分に味わえたと思います。

4月の入社が待ち遠しいですね。

 

気を良くした旧人は、2次会のカラオケへ。

 

 

 

 

 

 

その時の様子はここでは報告できません笑

 

最後に新入社員にひと言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『待ってるぜ!』

 

To Be Continued!