180406 新入社員有志歓迎会!

さて、第3回歓迎会です!

4/1,4/2に続き、第3回です。

一週間に3回も歓迎会をするのは、

キングスネットワークくらいでしょうか笑

 

今回お邪魔したのは、炉端バル さま田。

浅草橋と秋葉原の中間にあるお店です。

社長の前にグラスが2つある謎はさておき、歓迎会の開始です!

ここの一番のおすすめは、

『さま田のポテサラ』。ポテサラの上に乗っているものはガリ!です。

これをまぜまぜしていただきます。

冷やしトマト。これは社長用。。。

牛肉のたたき。

料理名忘れました!でもおいしかった。

『さま田のカレー』。俺食べてない!

生ガキ。品切れまで食べてすみません!

ジャンボステーキ。ボリューム満点でうまい!

 

食べてばっかり笑

でもどれもこれも美味しいものばかりでした。

 

途中、新入社員が『ひょっこりはん』という芸人が好きということが

ひと盛り上がり。新人自ら実演。

ひょっこりは~ん。

 

さて、実は4/6は、新入社員の誕生日が近いということで、

サプライズのバースデーケーキ。

みんなに祝ってもらえるなんて、

なんともラッキーな新人でしょうか笑

 

今回は集合写真を忘れていません。

みんなでパチリ。

 

最後は新人への旧人先輩からの誕生日プレゼント芸。

ひょっこりは~ん。

 

さて、来週からは本格的な研修が始まります。

頑張っていきましょう。

 

To Be Continued!