180427 研修折り返し会’18!

日時:2018年4月27日 金曜日

天気:快晴
場所:オレンジルーム
参加者:11名

新入社員が入社して1か月が経ちました。
本日は新人研修の折り返し地点ということもあり、慰労会を行います。

場所は浅草。慰労会の前に浅草をてくてくお散歩です。

気持ちのよい春のぽかぽか陽気の中、

浅草寺でお参りしたり、

花やしきに行ったり、、

バッティングセンターに行ったり、、、

デートか!!とツッコミたくなるようなお散歩でした。笑

新入社員も楽しかったようでなによりです。

お散歩の後は社員が集まるのを待ちましょう!

場所は毎年恒例のオレンジルームです!

みんな遅いから、先にかんぱーい!笑

その後、参加者が続々と集まり慰労会スタートです!

オレンジルームの料理とお酒はなんでも美味しい!!

と、美味しさを伝えたいため、

写真を選別をしていましたが、、、

チューリップ。

ジューシーで肉の旨味がジュワーっときます!

鶏肉のスパイシー揚げ。

肉の旨味と、スパイシーさがベストマッチ!

みんな大好きソーセージ。

ベーシックなソーセージは勿論、

バジル、チョリソーも全てジューシーで美味しい!

こちらはジビエ肉。

焼き加減がちょうどいいレア具合で、肉の美味しさを最大限に引き出しています!

・・

・・・

肉以外の料理がピンボケです…orz

お肉以外にもたくさんの美味しい料理がありました。

これは、アボカドのサラダとつまみの盛り合わせです。(ピンボケ…。)

次はインスタ映えする写真を撮るぞー!

お酒もいいものを置いてます!

山崎の12年物をみんなで嗜みました。

まろやかで香りがよく、とても美味しいんです!

楽しく宴は続きました。

ぬいぐるみと間違われて抱きつかれても

まんざらでもない社員。

毎年恒例のマスターと代表(同級生です。)の撮影です。

時が流れても気持ちは若者!これからも元気にやっていきましょう!

 

新入社員は慰労会では初めの頃に比べ、

緊張も和らぎ、会話もかなり盛り上がりました!

日を追うごとに逞しくなる姿は見ていて嬉しいですね!

5月も健康に気を付けて頑張っていきましょう!

To Be Continued!