180531 2018年度研修終了会 !

日時:2018年5月31日 木曜日
天気:快晴
場所:PASTECA(パステカ)
参加者:13名

4月から始まった新人研修も本日で無事終了となりました!

新入社員が初幹事を務めたお店で打ち上げです!

入念に下見までしてくれたお店はすごくおしゃれなイタリアン。

柳橋にあるPASTECAさんです。

研修終了お疲れ様でーす!

幹事の挨拶は緊張気味ではありましたが、

感謝の気持ちがすごく伝わってきてきました!

新人研修で講師を務めた全社員の苦労も吹っ飛びます!

お酒から始まり…、

肉。(ボリューム満点!)

肉。(お酒に合います!)

油。(きのこのアヒージョです!中に海苔が入っていて美味しい!)

新入社員。わかってるじゃないか…!

パスタやピザなど、炭水化物のボリュームもすごい!

他にもたくさんの料理があり、満腹になるひと時でした。

最後は今年のベスト講師の一枚です!

はにかんだ笑顔を見せ、喜んでいます。

 

新人研修、初幹事色々とバタバタしたと思いますが、

本当にお疲れ様でした!

 

To Be Continued!