180928 大掃除&第12期期末会

日時:2018年9月28日 金曜日
天気:快晴
場所:す吾六
参加者:13名

秋雨前線の影響からか、ぐずついた天気が続いていましたが、
雲のない秋晴れのお天気になりましたね。

本日、キングスネットワークでは、
無事に12期の期末を迎えることが出来て、
お天気同様、とても晴れやかな気分です。

より晴れやかな気分で期末を迎えるため、
まずはオフィスを掃除しましょう!

ホワイトボードをふきふき、

エアコンのフィルターもごしごし、

床も隅々まで掃除機をかけて、ぴかぴかに。

植物周りも枯葉を処理し、燦燦と輝くオフィスに生まれ変わりました!

O社員が最近購入したという、ドローンのお披露目会もやっちゃいます。

ぶぃーん。

ぶぃーん。。

ぶぃーん。。。

というわけで、期末会でいつもお世話になっているす吾六に到着です!
※ドローンできたわけではなく、中央総武線錦糸町駅から徒歩10分歩いて行きました…。

12期もお疲れ様でしたー!かんぱーい。

美味しいお通しから始まり…、

 

 

 

 

 

サラダ、たたき(鰹)、からあげ、さしみ、揚げだし、たたき(牛)、こんにゃく(魚卵入り)、卵焼き、沖漬け…!!
たくさんのご馳走をいただきました!!

そして、人数分の…、

松茸の土瓶蒸し!風味豊かでとても上品な味がしました!
お酒が進む進む…。

お料理、お酒を楽しみながら、毎年恒例!ビンゴ大会!
学んだ技術を楽しいことに活かしていけることは素敵なことだと思います!

 

 

 

 

 

ビンゴして照れちゃう社員や、
豪華景品をGET!してガッツポーズする社員と色々な姿を楽しむことが出来ました!
来期もこうして楽しんでいけるよう、引き続き頑張っていきましょう!
キングスネットワークを今後ともよろしくお願い致します。

To Be Continued!