190531 2019年度研修終了会!

2019年5月31日(金)
天気:曇
場所:炉端横山
参加者:15名

2か月間の研修が終わりました。
今日は、新人2人が感謝の気持ちを込めて、
幹事を行い、先輩方をもてなす場となります。

幹事はせっせと働きます。

幹事の挨拶。先輩方への感謝の言葉をのべていたはず(写真がちっちゃい!!)

『社長セット』

ちゃんと2か月間で勉強しています。

 

そして、

おいしい料理が続々と、、、

 

続々と、、、

次から次へと、

これでもかと、

やってきます。
全部おいしい!!でかした幹事!

料理だけかと思いきや、

ちゃんとお酒も来てますよ!

結果、

出来上がりましたw

盛り上がってきたところで、ベスト講師賞の発表。

心の中で、全員が『今年は自分だろ』と思っていますが、

今年は新人二人が、6年目の彼に。

悔しいと思った人たちは、来年頑張りましょう!!

最後に、社長と社員の満面の笑みでお別れです。

また来年新人を迎えられるように、頑張っていきましょう。

To Be Continued!