190705 暑気払い!

2019年7月05日(金)
天気:晴
場所:ラ・ベファーナ汐留ビアテラス
参加者:15名

夏だ、海だ、タツローだ!
あまり山下達郎に夏のイメージはありませんね。

さて、キングスネットワークといえば、
夏だ、ボーナスだ、暑気払いだ!
ということで、恒例のビアガーデンです。

暑さに弱い我々は、しっかりと全天候型の
室内ビアガーデンという素晴らしいところで暑気払いをします!!


入り口で、これを受け取り腕につければ、あとは飲み放題です。

とりあえずやってみましたw

こんな感じでワイワイ始まります。

ビアガーデンっぽい料理がぞくぞくと出てきます。

なんとなく、こんなこともしてみましたw

カップル風w

いつの間にかペアルックになってますw

この店員さんめっちゃいい人です!

なんならぞっこんです!!w

そんなこんなで、最後は若手社員の締めで楽しい暑気払いもお開きとなりました。

来年もこんな楽しい宴ができるように、頑張っていきましょう!

 

To Be Continued!