191108 酉の市’19!

日時:2019年11月08日 金曜日
天気:快晴
場所:浅草鳳神社
参加者:6名

恒例の酉の市。
今年は11/8(金)と11/20(水)の二の酉となります。
例年以上に混雑を覚悟して、いざ出発!

うーん、やっぱり大行列。
例年以上に人が多いです。

そんな中、ドラクエウォークをやる新人社員。。。

先輩に写真を撮らせて、いい度胸じゃねーかと思っていたら

社長もドラクエ参戦。もう何も言えません。。。

(どんなときも時間を無駄に使わないんだBy社長)

そんなこんな過ごしていると、やっと入り口の門が!

いつみても神々しい門です。

門を入ると、様々な熊手が並んでおり華々しい雰囲気です。
そしてデーーンと、提灯が並びます。

この提灯に会社名を並べることができる日は来るのだろうか
と妄想が止まりません。
せっかくならば『株式会社キングスネットワーク』で
14個の提灯を占領したいですね。

お参りした後は、いつもお世話になっている『八百敏』さんに
熊手を受け取りに行きます。
ここにもたくさんの熊手が飾られています。

さて、新人が選ぶ熊手は

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる・・・

じゃん!

これに決まりました。
でかいw
ほんとに大きくなりました。
トラックで持ち帰る日もそう遠くないのではないかと
心配になってきます。

お店の方に商売繫盛を願ってもらいました。

動画が回転していますが、それは撮影者の責任です笑。申し訳ありません。

ここでみんなで集合写真。

さて、続いて社長の知り合いの方のお店で、
夜のお祭りの雰囲気を楽します。

寒い夜にはもつ煮!!

 

やきとーり!

ホタテをなめるなよ(GOGO)!

はまぐり!

屋台飯をぞんぶんに満喫しました!!

そして社長仕様の濃い目のお酒でほろ酔いになった一向は
大満足で帰宅となりました。

毎年酉の市に来ていると、少しずつ大きくなる熊手に
感慨深いものがあります。
熊手だけではなくみんなが成長できるような14期に
していきましょう。

To Be Continued!