140307 2014年度新人懇親会 !

日時:2014年3月7日 金曜日

天気:快晴 eventicon_006
場所:La cave ALT
参加者:13名

event_015_001

ようやく春を迎えそうな3月上旬。

今年は積雪もあり、とても寒い冬になりましたね。

さて、我々キングスネットワークでは、

寒さも吹き飛ぶような熱い社員達が新入社員を全力でおもてなすという伝統行事、

「新人懇親会」があります。

というわけで、新入社員にスマートでお洒落な

大人のディープな世界にご招待。

浅草橋から歩いて10分程度の距離にあるイタリア料理店、

「La cave ALT(ら・かーう゛おると)」です。

event_015_002

いきなり料理の写真になりますが、、、

頼んだものは、権藤、権藤、雨、権藤ばりに肉、肉、ピザ、肉。。。

メタボ率が高いキングスネットワーク社員に喝だっ!

event_015_003

もちろん料理が美味しいので、お酒も進む進む。

ワインは大人の嗜み。新入社員に教える一つ目の教訓であります。

event_015_004

そんな私はスイーツ担当。これはオムレツのメイプルシロップ添え。

ふわっふわのスフレ食感のオムレツにほんのり甘いメープルシロップが絡んでGood!!

うまーーーい!!

event_015_007

こちらはクリームブリュレ。

表面をバーナーで炙ってある薄い飴の層がサクサクです。

そして中は冷たくしっとりしたカスタード層。

この2つの層のハーモニーが素晴らしい音を奏でています。

うまーーーい!!

event_015_005

というわけで、美味しい料理、話も盛り上がり、懇親会は大成功(?)

新入社員の太田君も全力のおもてなしを楽しんで頂けたみたいで、とても幸せです!

筆者の私も入社してから1年目が経とうとしています。

70キロの体が1年で85キロになってしまいました。。。

新入社員へ、肥満にはご注意を。。。

4月から新しく入る仲間。すごく楽しみです。新生キングスネットワークを乞うご期待!

To Be Continued!