170310 2017年度新人懇親会 !

日時:2017年3月10日 金曜日

天気:快晴 eventicon_006
場所:夕煙
参加者:12名

今日は4月に入社する新入社員との懇親会。

場所は浅草橋オフィス近くにある鉄板焼き屋さん、『夕煙』へ行ってまいりました。

仲間が増えるということで、社員一同のテンションは空前絶後のぉ!!テンションMAX!!

20170317_200038

おかずに食らいつく時もこのテンションで食べました。

20170317_200014

いつもお世話になっている夕煙さんですが、

相変わらずどの料理も美味しゅうございます。

こちらは豚平焼き。中にキャベツが入っていて、ヘルシーです。

20170317_194222

他にも、私達の沸き立つテンションを現すような料理の数々。

ぐつぐつ煮立つ牛すじの煮込みは熱々で美味しいです。

20170317_191703

熱々料理の数々に汗が止まらない。。

鉄板焼きは寒い日には最高ですね。

 

20170317_203243

少し緊張気味の新入社員ですが、美味しい料理でお酒が進み、

参加メンバーと打ち解けることが出来たのではないでしょうか。

そして酒が進みに進み…

20170317_212728

一人潰れた。。日本酒ノミスギダヨ。

20170317_214533

そして、懇親会の後は余韻に浸りつつ有志でオフィスで軽く一杯。

20170317_214833

今日は楽しかった~。と思いつつ、またお酒を飲むキングスメンバーでした。

4月の希望にわくわくが止まらない!

To Be Continued!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


*