190331 お花見’19!

日時:2019年3月31日(日)
天気:快晴
場所:浜町公園
参加者:23名

 

東京は暖かくなり、とても気持ちのいい天気が続いていますね。

本日は会社イベントである、「お花見」です!

すっかり定番となった浜町公園で盛り上がっていきましょう!

毎年、お花見の時期は天気に恵まれないことが多かったのですが、

今年は日差しが気持ちいい、春らしい陽気となりました。

お菓子や、お惣菜が続々と集結し、

例年に比べ、多種多様なラインアップのドリンク。

そして、なんと…!

日本情報マート様より、
・まい泉のミニハンバーガー
・船橋屋のくず餅
・志乃多寿司のいなり寿司
の差し入れをいただきました!ありがとうございます!

花見を彩る最高の差し入れになりました…!

乾杯の挨拶は4月入社の新入社員からしていただきました。

みんなが見守る中、がちがちに緊張する新入社員。頑張れ!!

たくさんのつまみを片手にお酒を楽しみ、

参加者一同、ワイワイ盛り上がりました。

 

缶ビールにアタッチメントをつけ、

泡にこだわる社員も!!花よりお酒。

ノーアルコール、ノーライフ。

浜町公園全体も盛り上がっていました。

花見のこういった雰囲気が楽しいですね!

最後は参加者一同でパシャリ。

今年は最高の天気で最高の花見が楽しめました!

4月は最高のスタートになりそうです。

 

場所取りをしていただいた若手社員、

参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

 

To Be Continued!