230706 暑気払い!

2023年07月06日(木)
天気:晴
場所:炉端バル さま田
参加者:14名

夏夏ナツナツ ココ夏~♪
愛愛アイアイ 愛ランド~♪
久しぶりの投稿です!

梅雨明けはまだ先になりますが、この日は晴れ。
そして暑い。暑気払い日和ですね!

また、とある社員に超おめでたい話もありまして…、
本日は盛り上がっていこうじゃありませんか!

今回のお店は「炉端バル さま田」さんです。
秋葉原駅から徒歩5分ほど、
浅草橋駅からでも徒歩10分はかからない位置にあって、
ロケーション抜群です!
※お店の外観は後日撮らせていただきました。

久しぶりに飲めるということで代表もニッコニコ。

そして今日はオープンから19:00までハッピーアワー!
お酒が超お得に飲めちゃいます!
ガブガブに飲んじゃいます!

かんぱ~い!
今回のお料理はアラカルトで注文です!

さま田さんのポテサラは、
ベーコン、スクランブルエッグ、ポテトの上にはきんぴらが!
ポテトと奏でるハーモニー。美味しゅうございます。

ローストビーフはしっとりで、
お肉の旨味とオニオンのソースの酸味が絶妙に絡み合っています!

ブログを書いている途中で気づいちゃいました。
私は写真を撮るのが下手くそです。

ピンボケや謎の構図の写真が多々ありました。
もっと美味しさを伝えられるように頑張りたいところ!
※さま田さんの料理は全て美味しいので本当におすすめです!

他にもたくさんの料理をいただきました!

名物!ジャンボステーキ!!!(うまみ~!)

牛肉のタタキ!!!(まいう~!)

シーザーサラダに!(うひょ~!)

フライドポテト!(最&高!)

キングス球団でスタメンになりがちのアヒージョ!
※ポテサラ・アヒージョ・フライドポテトはクリーンナップですね。ポテト強し…

炭水化物も食べちゃうぞ!
わんぱくキッズが多いキングスです。

嬉しい話(社外秘!)もあったりして、
とっても楽しい暑気払いになりました!

〆のデザートも大満足です!

酔っ払いには〆のウコンも追加だ!

外で飲む楽しさ!解放感!とってもいいですね!
夏の暑さに負けずに乗り切っていきましょー!

To Be Continued!