101210 忘年会’10

日時:2010年12月10日 金曜日
天気:晴れ eventicon_006_000
場所:赤坂 金龍
参加者:11名

2010年忘年会は、当期売上目標の達成記念も兼ねて、少し豪華にいってみました。
お店は、自民党の某元総理が頻繁に通ったことで有名な、赤坂の料亭 ”金龍” です。

ニュースで見た事あるかも・・・
event_008_001
地下鉄の「赤坂見附駅」から歩いて10分ほど、
件の料亭は夜の街並みに紛れるように、ひっそりと存在しました。
雰囲気もなんだかシックな感じです。

お座敷宴会!
event_008_003
お部屋は和室のお座敷です。
外に見える庭園が、和風情緒を漂わせています。

ちゃんと床の間もあります!
event_008_002
和室での宴会ですので、ちゃんと床の間もあります。
季節の花とおしゃれな絵画が飾ってありました。

☆本日のお品書き☆
▼先付
芽芋ゼリー寄せ/金時草お浸し/針柚子/焼帆立
▼寄盛り
白ばい貝含ませ/数の子亀甲漬/諸子有馬煮/ふぐ煮凍り

event_008_004

event_008_005

▼吸い物
冬至糝薯 かに/岩茸/金箔/青身/柚子
▼造り
鮪小角/平目/甘海老/わさび醤油

event_008_006

event_008_007

▼中皿
車海老カルカン揚げ/大しめじ茸雲丹揚げ/藻塩
▼焼物
鰤照焼/大根油焼/南天いくら/編笠柚子

event_008_008

event_008_009

▼煮物
蕪饅頭
▼食事
かやく御飯/赤出汁/香の物

event_008_010

event_008_011

▼果物
イチゴ/ラ・フランス
ごちそうさま

event_008_012

event_008_014

今年も一年がんばりました!
event_008_013

2006年の会社設立からはや4年を迎え、
2010年はキングスネットワークにとって飛躍の年となりました。

これからも大きな”目標”を目指して、”成長”を続けていきます!!

【追記】ps
今年は何をしましょうか???

To Be Continued!