110409 お花見 ’11!

日時:2011年4月9日 土曜日
天気:曇りときどき雨 eventicon_005_000
場所:江東区・猿江恩賜公園
参加者:9名

今年も、恒例のお花見の季節がやってまいりました。

しかし、3月に東日本大震災が発生し、お花見は全国的に自粛ムード・・・
そのため、キングスでも時勢を鑑みて、有志のみでの開催と相成りました。
event_009_001

event_009_003

 

天気はあいにくの曇り空。
しかし、桜の花はまさに満開!!
自粛ムードで人もまばらだったため、
全周囲を桜に囲まれる貴重な体験ができました。

 

event_009_004 event_009_005
ただいま絶賛建設中。
東京スカイツリーをバックに記念撮影。
あと少し雲が晴れてくれればなぁ・・・

event_009_006

 

たとえ世の大人たちが暗くとも、
子どもは風の子、元気の子^^
その若さを私にも・・・(27歳 筆者)

 

 

 

今年は、しんみりとした雰囲気でのお花見でした。
来年は全員参加の賑やかなお花見にしたいですね。

被災地のいち早い復興を祈って。
event_009_007


【追記】
event_009_008
花見はしんみりムードでしたので、
豪華なランチで景気付けです!!
お店は猿江公園からも近い、
中華料理”大三元”をチョイス

 

 

 

 

 

event_009_010_001 event_009_010_002 event_009_010_003
event_009_010_005 event_009_010_004 event_009_010_006

大皿料理から点心・デザートまで、多彩さこそ中国四千年の歴史!
エビチリ美味しゅうございました^^
event_009_009

To Be Continued!


event_009_004

 

eventicon_005_002 猿江恩賜公園
隅田公園・錦糸公園と並ぶ、地元屈指の花見の名所。
静かにお花見をしたい方におすすめのスポットです。