130706 BBQ’13!

日時:2013年7月6日 土曜日
天気:晴れ eventicon_006
場所:品川区・都立潮風公園
参加者:11名

梅雨も明け、日差しがじりじりと暑い今日この頃。
キングスの夏の恒例イベントであるBBQを開催しました!!

当日の天気は、天気にも恵まれすぎるくらいの晴れっぷり!! 暑すぎるくらいでした。
これも、今年の新入社員の晴れ男パワーを存分に発揮してくれたおかげでしょうか(笑)

開催場所は、こちらお台場にある潮風公園。
東京湾が見える見晴らしのよい公園です。
event_013_001

外の気温は最高気温35度となる猛烈な暑さでしたが、BBQを行った場所は、木陰となっていて
風がふけば、自然のクーラーとなって意外と涼しく過ごせました。

event_013_002
で、こちらが、私達がBBQを行った場所です。

場所を取った後は、ついた早々、「かんぱ~い」

とろあえず一杯、ゴクリ!

これで一息ついて、BBQにも気合がはいります(笑)
さて、さて、BBQの開始です!!

event_013_003

まずは、野菜を洗って、野菜切り。
野菜切り担当は、若手2人で頑張っております。

ちなみに手前にいるのは、今年の新人某K、普段から料理をしたりするため、
包丁の扱いにも手馴れている。料理男子!!!素晴らしい!!

event_013_004
こちらでは、
社長がせっせと(?笑)
火おこしを頑張ってくださっています。

そして、火をおこしたら、
お肉をやいて、お肉をやいて、食べて、お肉をやいて、食べて、

みんなで、いろいろな話しながら和気あいあいと、自然と顔がほころびます。
event_013_005

そして、今回は、お肉だけがメインじゃありません!!!
そう、今回のメインである、ある社員の実家の自慢の鮭がまだ登場していないじゃないですか!!
event_013_006

その自慢の鮭とやらがこちらになります。
最後のメインにこちらの鮭を焼き、みんなで美味しく頂きました。

そして、おなかもこころも満たされたところで、そろそろお開きの時間。

最後にパチリ!!記念写真
event_013_007
社員、社員の家族、みんなでわきあいあいと
とっても楽しいBBQになりました。

次回の開催はいつかな?

To Be Continued!