150404 お花見 ’15!

日時:2015年4月4日 土曜日
天気:雨ときどき曇り eventicon_005_000
場所:中央区・浜町公園
参加者:16名

2015年もキングス恒例のお花見の季節がやってまいりました。

満開の時期と重なり、絶好のお花見日和!といいたいところですが…。

毎年、何故か天気に恵まれないお花見…。

event_028_001

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!お花見やるっていうてたやん。

一時は開催が危ぶまれる事態となりましたが、

場所取り班の祈りが通じたのか…、

event_029_009

お花見日和の天気へと変貌(雨が止みました。)を遂げたのです。

そして、無事お花見を開催することが出来ました。

event_029_004

今年のお花見もかなり賑やかになっております。

しかし、賑やかさにも上品さが必要。

私達キングスネットワークが新しいPartyStyleをご提案します。

event_028_006

リッツパーティ。この写真から溢れ出るセレブ感は、

桜以上に華やかで煌びやかなものになっているのかもしれません。

event_028_007

そんなラグジュアリーな雰囲気はおよそ5分程で終了し、

結局のんべえ達の騒がしい宴に戻りましたとさ…。

event_028_008

最後に皆で集合写真を撮りました。

年々、メンバーの体格が成長しているような気がします。

本年度はアクティブな活動をもっと増やしたいなと思う今日この頃です。

To Be Continued!