150704 第1回ボウリング大会

日時:2015年7月4日 土曜日
天気:雨rain
場所:文京区・東京ドームボウリングセンター
参加者:7名

7月の梅雨の真っ只中。
予定していたBBQが延期となってしまい、
何をするか話し合うキングス社員。

ここで3年目が強気な発言をしたのが発端となりました。
「ぼく、ボウリング得意なんですよ。キングスで一番上手だと思いますよ。」

ということで、今回は3年目の晴れ舞台をと、
第1回ボウリング大会が行われました。

event_030_002

舞台は水道橋。

後楽園のプロレス、東京ドームの野球のように盛り上がっています。

event_030_001

代表による始球式の一コマ、剛速球タイプです。

2時間投げ放題という事もあり、3ゲーム程投げました。

強気な発言をしていた3年目はいうと…。

1ゲーム目 75。まぁ練習だしね。

2ゲーム目 100。あれっ。おかしいな。

3ゲーム目 110。全身が震え、泡吹いてました。

結果は散々でした…。団体戦で足を引っ張って申し訳ありません…。

その中で、今回のMVPは….。

まさひとさん(アベレージが高く、150~160を維持していました。)

おめでとうございます!!MVPの特典は、3年目からの肩叩き券10枚を予定しています!

event_030_003

その後は、東京ドームシティ内にあるMLBカフェでご飯を食べました。

店内の気分は本場アメリカさながらです!

event_030_004

This is wine.(英検5級の英語力を披露します。)

event_030_005

This is Taru.

event_030_006

入社2年目が頼んだお酒です。

ゆうたろう(石原裕次郎のものまねをしている方)のグラスみたいだ…。

event_030_007

oh…Big hamburger!!

event_030_008

pizza!!

event_030_009

pizza!!

キングスらしい高カロリー食ですね。

event_030_010

健康診断も終わって油断している一同です。

運動するイベントも少ないので、これから積極的に行っていきますよ!!

みんな、ついてこい!

To Be Continued!