150930 第9期期末会

日時:2015年9月30日 水曜日
天気:晴れ
参加者:14名

暑い夏も終わり、涼しくなった9月末日。

キングスネットワークの第9期最後の日となります。

2年目の社員も完全にキングスイズムが継承されたのか、

頭に被り物をして、10期へ向かって気合十分。

event_032_001

※薄くて見えませんが、ホワイトボードには「期末会始まるよ」のメッセージが書かれています。

今回の期末会は一味違うんです。

event_032_003

昨年から、定番となった豪華弁当。

それに、

event_032_005

なんと、焼肉をするという前衛的な試み。

さらにさらに、

豪華景品を揃えたビンゴ大会も催されたのです!

まさに進化し続ける会社。すばらしいよ!

event_032_002

まずは代表のあいさつから期末会スタートです。

event_032_007

もちろん、のんべえ集団には酒も欠かせません。

写真は日本酒・ワインですが、この他にも梅酒等も完備しております。

event_032_011

食通も集うキングスには焼肉のタレではなく、

トリュフ塩で喰らえ!香りが違う。美味しゅうございます。

そして、ビンゴゲームの景品はというと、

event_032_012

一番の目玉!二泊三日温泉旅行券!

と見せかけた、入浴剤。当選者は笑顔ですが、目は死んでいます。。

event_032_008

「レイコップ」

「スティック型PC」

「キンドル」

等が今年の本当の目玉商品でした。またやりたいですね。

event_032_009

今年も盛り上がった、期末会。締めは成長した植物をお届けします。

10期は飛躍した一年になるように、

キングス一同、全力で尽くして参りたいと思います。

To Be Continued!