160402 お花見’16!

日時:2016年4月2日 土曜日

天気:曇り
場所:中央区・浜町公園
参加者:17名

お花見の季節がやってきました!

IMG_5816

IMG_5815

今年も昨年同様、浜町公園でのお花見!

毎年悩まされる天気ですが、
今年は雨に降られず無事に開催することができました。
晴れ女、頑張りました。笑

全員集合したところで、お花見開始のご挨拶。
そして、乾杯!

IMG_5820

この日は厳しい寒さで、
春とは思えないような気温でした。。

今年の新人もご覧のとおり、あまりの寒さで丸くなっております。。

IMG_5817
来年は快晴の空の下でお花見できるといいなぁ…

温かい食べ物とお酒で、
身体も少しあったまってきました。

IMG_5819

そして最後に集合写真を撮りました。

IMG_5818

皆が集合すると、我が社もにぎやかな雰囲気ですね。
そして4、5月は新人研修です。
新人の加納さんをしっかりサポートできるよう、
頑張っていきましょう!

To Be Continued!