160603 2016年度研修終了会 !

日時:2016年6月3日 金曜日

天気:快晴 eventicon_006
場所:フォレストア (FORESTORE)
参加者:13名

キングスネットワークでは、4月から5月まで新人研修が行われます。

毎日変わる日替わり講師。一生懸命研修に励む新人。

そんな日々も終わりを迎え、

梅雨入り前の6月3日に新人研修の終了会が行われしました。

20160603_183221

本日おじゃましたお店はフォレストア (FORESTORE)さんです。

昼はオシャレなカフェ、

夜もオシャレなダイニングバーになっています。素敵です。

20160603_183431

お菓子の品揃えもばっちりです。新人よ、ナイスチョイス。

20160603_184059

料理もボリューム満点。かつおしゃれ。

20160603_183648

写真のセンスが皆無です…。ごめんなさい。

本当におしゃれで美味しい料理の数々でした。

次は美味しく撮れるように頑張ります。

20160603_184211

新人の挨拶は緊張気味でしたが、

入社時に比べ、とても頼もしくなりました。

20160603_204626

新人が入り、また賑やかになったキングスネットワークを

今後ともよろしくお願い致します。

To Be Continued!