160930 第10期期末会

日時:2016年9月30日 金曜日
天気:晴れ
場所:す吾六
参加者:14名

錦糸町の飲み屋さん、「す吾六」に集うメンバー。

20160930_171815

キングスネットワークが10期も無事に終えることが出来たということで、

お祝いの期末会を開催しておりました。

代表の乾杯から始まり、楽しいお酒とご飯の数々…

20160930_171753

この味がいいねと君が言ったから 9月30日はサラダ記念日。(いいたかっただけ…。)

お刺身もすごく美味しいです。

20160930_172009

こちらは大根おろし on しらす。

醤油をかけて1人で食べちゃいました。間違いない、日本酒によく合います。

他にも…

20160930_175628

20160930_175621

生姜焼き。お肉のたたき。といった美味しい料理の数々。

たまらんばい。

こうして、美味しい料理を堪能しながら楽しい時間が過ぎていきました。

しかし、「期末の飲み会」で終わらないのがキングス流。

メインイベント、「恐怖のどきどきビンゴゲーム」です。

ビンゴした方から景品くじを引いていく、割とシンプルなものですが、

1475593874581

やっちまったな!それは鼻毛カッターや!

1475593833692

ヨクスベ~ルとオモシロクナ~ルと両極端なお薬。

1475593836829

そのお菓子、どうやって持って帰るんですか。というものまで。

1475593804002

もちろん、豪華景品もありますよ!このドキドキ感がたまりませんね。

ビンゴ大会、モリアガ~ルです。

20160930_171455

どんどん企画が進化している、期末会。今年も大成功です。

11期もキングスネットワークをよろしくお願い致します。

To Be Continued!