171208 第12期忘年会

日時:2017年12月8日 金曜日
天気:晴れ
場所:やまの
参加者:13名

先日、キングスネットワークでは毎年恒例!(当たり前ですが…。)
忘年会が行われました!

毎年この季節になると、お店を決めるにあたって新入社員が四苦八苦するものですが、
早めに動いた新人がスマートにお店を確保してくれました。

今年は焼肉ということで、秋葉原の「やまの」さんで忘年会です!

乾杯の音頭もスマートな新入社員!素晴らしい!
新入社員の成長を感じる今日この頃です。

さぁ、肉を焼いていこうぜ!

おおぉ!すげえー!!!こんな牛タン初めてですよ!!
とても肉厚で、ジューシーなものは滅多に味わえるものではありません!!

他にも、

良質な脂の豚トロや、

…、すみません。。部位の名前を忘れてしまいました。。が、
とっ、とても美味しいです!

他にも様々なお肉が運ばれ、ご飯とビールが進む、進む。

こうして、子供のように焼肉を楽しむキングスメンバー。笑
胃もたれなんてへっちゃらさ!

2017年もあっという間でしたが、
残りも熱い気持ちを絶やさずに精進してまいります!

みんな!!しまっていこうぜ!!

To Be Continued!