220623 送別会~今までお世話になりました!~

日時:2022年06月23日 木曜日
天気:晴れ
場所:秋葉原「ど真ん中 はなれ」さん
参加者:13名

キングスネットワークを15年間、
支えてきてくれたS先輩の送別会を行いました。

思い返せば私が就職活動をしていた2013年。
最終面接の面接官であったS先輩は優しさと気さくさで溢れていて、
私がこの会社に入社したい!と思わせるきっかけにもなった方です。

入社してからも、
プログラミングの技術、社会人のマナー、キングスイズム…。
挙げればキリがないくらい、たくさんのことを教えてくれました。
全社員の模範となってくれたS先輩には感謝してもしきれません…!

そんなS先輩の送別会の仕切りは俺に任せろ!ということで、
僭越ながら今回幹事をやらせていただき、
送別会の場を設けさせていただきました。

場所は秋葉原のど真ん中はなれさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方にたくさんの料理を準備していただき、宴はスタート。

 

 

 

 

 

 

 

豪華な刺し盛り!
イカを丸々一杯とその日のおすすめの刺身が盛り付けられていて、
お酒のお供に最高の一皿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の日本酒!
栄光富士さんの「サンクチュアリ」(大吟醸無濾過生原酒)です。
口入れた瞬間のフルーティな香りと上品な甘さが癖になる一杯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはビール!
ビール界のドンペリとも呼ばれているスペインビール、「イネディット」です。
特に魚介とのペアリングは最高とも評されています。

繊細でクリーミーな泡は上品さを感じさせ、
口当たりはやわらかで柑橘系のさわやかさ、清涼感がたまりません!

 

 

 

 

 

 

 

最高の料理、お酒に囲まれて楽しい時間は過ぎていきます…。

 

 

 

 

 

 

 

他にも馬刺しや載せきれないほどの料理を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹いっぱい、夢いっぱい!キングスネットワークの飲み会のモットーです。
お腹一杯食べて・呑んでいただき、S先輩を送ることができたのかなと思います。
〆の釜めし、アイスも丁寧な仕上がりでとっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

今までキングスネットワークを支えてくれた先輩は新しい道へ進みます。
キングスイズムは最強だ!ってところを見せてやれ!
健康に気をつけてお互いにこれからもガンガン行こうぜ!
(またガンガン呑む機会セッティングします。ガンガン誘います。)

To Be Continued!