151226 大掃除&納会’15

日時:2015年12月26日 土曜日
天気:晴れ
場所:浅草橋オフィス
参加者:12名

2015年もあとわずか。
キングスネットワークでは毎年恒例の大掃除&納会が行われました。

event_034_001

オフィスの乱れは心の乱れ。

event_034_002

心の乱れは生活の乱れ。

event_034_009

生活の乱れは家庭の乱れ。

event_034_009

家庭の乱れは人生の乱れ。

event_034_008

そう。掃除をしないと全ては乱れてしまうのです。体型も。

こうした危機感の中で行われた大掃除は無事終了。

オフィスもかなり綺麗になりました。来年の準備は完璧!

大掃除が終わった後は、これまた恒例の納会が行われます。

IMG_0658

今年の目玉はこれっ!チョコファウンテン!

イチゴやバナナ、マシュマロをチョコの滝に浸して食べます。

意外にも男性陣から好評をいただきました。来年もみんなで食べよーね(はーと)

event_034_004

こちらは前回から選抜入りの焼肉。大掃除した後の肉は美味しい。

event_034_006

お弁当も豪華にエビ・エビ・ニク。痛風にはご注意ください。

他にも、熱燗器を導入して暖かい日本酒を楽しんだり、

ワイン等のラインアップも充実しておりました。

2015年も色々ありましたが、無事に終えることができて、

さわやかに新年を迎えられそうです。

来年もよいお年になりますように…。

To Be Continued!