161123 酉の市 ’16!

日時:2016年11月23日 水曜日
天気:晴れ
場所:浅草 鷲神社
参加者:6名

毎年の恒例行事、
酉の市に行ってきました。

当日の予報は雷雨を伴う大雨。
でしたが、当日は雲がモーゼの海の如く割れ、
見事に晴れました。晴れ女、すごい…。

1479933251442

AM9:00。朝早くに行きましたが、人が多く盛り上がっていました。

1479933187932

昨年の熊手を納めて、おニューな熊手を購入しに行きます。

1479933262440

朝早くなのに、この行列!この後にどんどん並びが増え、

推定2、3時間はあろう大行列になりました。

1479933245180

そして、八百敏さんで熊手を購入しました。

1479933202795

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

これがおニューな大きな熊手です。年々大きくなっていく熊手であります。

1479933225786

購入後は青空の下、飲み食いタイム。

このお祭り気分で飲むビールは最高です。

1479933209222 1479933215844

そして、露店の射的、くじ引きを楽しんだのでした。

ゴルゴの血を継いでいる娘は射的でチョコボール。

くじ引きでツムツムグッズをゲットです。やるな。

1479933296572

商売繁盛、交通安全、健康祈願!

今年もあと少しですが、頑張って乗り越えていきまっしょい!

To Be Continued!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


*