161202 第11期忘年会

日時:2016年12月2日 金曜日
天気:晴れ
場所:なすび
参加者:13名

今日は会社の忘年会。

今年入社の新人が選んだお店へGO!!

20161202_215130

お邪魔したお店は、錦糸町からちょっと歩いたところにある「なすび」さんです。

20161202_192120

乾杯のあいさつのお手本を見せる先輩。緊張しています。

時の流れは早いもので来年には4年目になります。頑張れ。。

20161202_201820

乾杯のあいさつする新人。こちらはがっちがちに緊張しています。

時の流れは早いもので来年には先輩になります。頑張れ。。

20161202_201901

そして宴会の方はスタート。今日は無礼講や!(いつもだけど)

どんどん飲もうぜ!!

20161202_195742

今日の料理は普通の居酒屋にはないような素敵な料理の数々でした。

これは穴子煮。脂がのっていて、鰻と間違えるようなジューシーさ。最高に美味しい!

20161202_193320

こちらはポテトサラダ。

お寿司屋さんでは玉の味がお店を決めると食通の方はよく言いますが、

居酒屋はポテトサラダがお店を決める。と思います。。

このお店三ツ星!!(キングスミシュラン調査員の感想です。)

20161202_204854

メインのしゃぶしゃぶ。のお肉。

20161202_204859

調査員はしゃぶしゃぶせずにお肉を全部入れ、鍋にしてしまいました。

たぶん、食べ方を間違えました。が、最高に美味しい。

20161202_204040

代表と2年目の先輩も後輩のお店に大満足です。

20161202_202631

最後は代表の挨拶で忘年会を締めました。

会社も10周年ということで、節目の忘年会となりました。

これからもキングスネットワークをよろしくお願い致します。

今年もあと少し!気合い入れていこうぜ!!

To Be Continued!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


*