161228 大掃除&納会’16

日時:2016年12月28日 水曜日
天気:晴れ
場所:浅草橋オフィス
参加者:14名+1名

2016年もあとわずか。
キングスネットワークでは毎年恒例の大掃除&納会が行われました。

今年の汚れは今年のうちに!

image_8ddf5df

蛍光灯を脇にはさみひたすら掃除!

image_964b057

オフィスの隅々まで掃除!

image_69efa46

冷蔵庫の中も忘れずに!

image_9ae9d7e

あれれ、カメラ目線。しっかり掃除頼みますよw

みんなでやるとすぐおわります。
とても綺麗になりました!
大掃除ってなんだか気持ちがいいですね。

さあ、最後の会社の飲み会!
今日は飲むぞ~。

img_20161227_115921img_20161228_205815

しかし、掃除が早く終わってしまったので、
只今お弁当待ち。。。早く食べたいよ。。。

img_20161228_172813

社長令嬢が錦糸町にあるす吾六のお弁当!を運んできてくれました♪

お弁当到着!

image_16904ffimg_20161228_171942

かんぱーーい♪

image_976b136img_20161228_174253

たくさん飲んで、食べて、おしゃべりして。。。

そして、昨年からはじまった、年間ドッカン大賞発表!!!

image_5e50c60

今年は、左山係長。おめでとうございます。
ちなみに、ベスト講師賞も受賞しています。。。
ご馳走様です。。。

女性陣が会社の近くのフォレストアでスイーツを買ってきました♪

img_20161228_203021

もう、食べられないよ~。

でも、甘いものは別腹!

img_20161228_210446

2016年キングスネットワークの最後の業務。後片付け。

今年も色々ありましたが、無事に終えることができて、

さわやかに新年を迎えられそうです。

来年もよいお年になりますように…。

To Be Continued!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


*