231208 第17期忘年会

日時:2023年12月08日 金曜日
天気:晴れ
場所:肉バル×イタリアン リトルブッチャー 浅草橋
参加者:15名

2023年も残りわずか!
時の流れはあっという間ですね!

今年のキングスネットワーク忘年会は、
2019年以来、4年ぶりの「リトルブッチャー」さんで開催されました!

久しぶりにキングスメンバーが集い、盛り上がりはサイコッチョー!

今回のお料理はお店自慢のコースでお願いしました!
まずは前菜と冷菜から。

これだけでワイン1本開けられるのではないか…。美味しい…。

鮭のソテーにクリーミーな絶品ソース。
そして料理は見た目が大事ということを思い出させてくれます。

ワインもハイペースで進みます!

そしてリトルブッチャーさん名物のローストビーフタワー!
タワー内部はマッシュポテトになっていて、
ローストビーフを巻いて食べると絶品です。

お肉 and お肉でわんぱくっ子の胃袋をわしづかみ。

ワイン and ワインで忘年会の盛り上がりもMAX!

そして今日は来年入社の新人さんにも参加していただきました!
感謝カンゲキ雨嵐。(23年前の曲ということに衝撃…!)

キングスメンバーによる質問攻めにタジタジ!?
映画・漫画・趣味の話でめちゃめちゃ盛り上がりました!

美味しい料理があると会話も盛り上がりますね!
しらすのパスタは塩味がちょうどよくペロリとたいらげました!ぼーのぼーの!

〆のりんごのジェラートも大満足でした!

普段アラカルトで注文することが多い弊社ですが、
絶妙なタイミングで提供されるコース料理ってすごく素敵だなと思いました。
学びの多い忘年会であった…。

寒い日が続きますが、体調を崩さずに2023年の残りも突っ走っていきましょう!

To Be Continued!